母の日

長女から
長女から
次女より
次女より
上長女から下写メ次女から
母からも感謝です😭
娘と皆さんに感謝-
生活に力を貸してくれ深い愛情で孫娘達を包んでくれた両親、
離婚しようとしていた当時は長女の中学入学時でした
一年生担任の先生他カリタスの先生方素晴らしいお友達、ありがとうございます、
私は自分の思うように生きてきましたが、今思うと娘達には持って行き場のない悲しい思いや悔しい思いをさせたかもしれません
二人共、一度として そんはそぶりを見せたことはありませんが、、
「ママについてきたら間違いないよ」たしかこんなことを当時言っていた記憶があります
どこからのどんな自信なんやー!思い出すと恥ずかしくなりますが、、
私と娘達に関わってくださった全ての素晴らしい方々-娘達大学以降のお友達、就職先の素敵な先輩方上司の方々、嫁ぎ先のご両親、いろいろな人の力添えがあって!今があります
このことを母も忘れないようにします