ダイニングで泳ぐ鯉のぼり

(よく見ると富士山と自由の女神の柄なんです 初孫の初節句は次女一家はU.S.Aに居たのでこの柄に
しました)

長いお休みを頂いでおりました
皆さまはどんなゴールデンウィークでしたか?
私は孫たちと大騒ぎの子どもの日をお祝いし楽しく過ごしました
皆が引きあけた昨日今朝は放心状態でした

今朝生徒さんのお一人が「先生はGWいかがお過ごしでしたか?」とメールで聞いてくださったのでご紹介させて頂きました
聞いてくださり、ありがたいです!


Danny先生、Genne先生は家族とショートトリップなどを楽しんだことでしょう
Allen先生は日本語検定に向けて勉強すると言っていました、感心!
生徒さん、先生たちの休暇の話しを聞くのが楽しみです

午後からまたレッスンが始まります
頑張ります‼️