Sさんおめでとう

先程挨拶にわざわざおいでくださいました
話しに夢中になり写真を撮るのを忘れました

難関校2校も合格されてすごいです
これからはキャンパスで
益々英語に磨きをかけていかれることでしょう

お母様からご丁寧にお手紙をいただきましたのでご紹介します


小寺先生

本日はさゆみと一緒にご挨拶に伺えず失礼しました
無事に高校を卒業し、希望した分野への進学が決まりました
短い間でしたが貴校や先生方とのご縁があり、英語学習のレベルアップはもとより、さゆみの進路選択にも影響をいただいたものと思います
引き続きグローバルな勉強ができる環境に進み、いろいろな方と出会い、自身の興味を深めていってもらいたいと願っています
これまでの先生方のご指導に感謝いたします
ダニー先生と、お世話になりました先生方にも機会がありましたらよろしくお伝えください
貴校のご発展をお祈りしております

さゆみ母


ずっと輝いていてくださいね
ずっと輝いていてくださいね