a gift from my grandson

a gift from my grandson


My grandson made necklaces at a kindergarten and gave them to me. very cute!
孫息子が幼稚園で作った首飾りをレディちゃんに(私)あげる!とプレゼントしてくれました
幼稚園サイズなので頭に乗せるティアラになりましたが笑 かけてくれて顔から下に入らなくて孫、自分でウケてました
可愛い🩷

小さい手で一生懸命作ったと思うと愛おしいです
抱きしめて1日中チュチュしていたい気持ち!

孫たちはよくお手紙などプレゼントをくれます
"だいすき"などと書かれるとたまりませんなー❣️

今週出した雛の雛壇に
"末永く幸あれと祈る親心  
    雛を飾りて祝う今日かな"
とありますが
子どもを思う親心、おばば心は誰もが同じだと思います
大事なお子さんをお預かりしていることを改めて肝に銘じる今日この頃です

またお子さん生徒さんに限らず生徒の皆様全員の英語学習がhappy ending
になりますよう尽力します!
と共に皆様の日々もhappy ending に向かっていかれますようお祈りします