sign board

signboard

路端の看板が直りました!
11月頭の強風で倒れてしまっていたミントのサインボード、元に戻りました

笑い話しで、ダニー先生看板倒れてしまっていた翌日のレッスン日、目印がなくて通り過ぎてしまたらしいです😆

直してくださったのは
あ、最初うちの夫もぐらつき始めた時、少ない滞在時間の中、日が暮れるまで応急処置をしてくれていたのでした、2.3日後のとんでもない強風でついに倒れてしまったのです
Thank you,my husband!

直してくださったのは茅ヶ崎で
Tサイトというタウン誌を発行されている千葉さん!
ミントのパンフ作成をお願いしています

看板もちょこちょこ手を入れてくださったり、「通りかかって気がついたから、ちょっとセメントを足しときました」などさりげなくよくしてくださいます
今回は全くサービスで直してくださいました

千葉さんのFacebookを読んだり、行動から思うのは、何にでも損得抜きで人の為に動こうとされる人なんだなぁということです
サービスも勿論嬉しいですが
ミントはいろんな方々に支えられていることをあらためて認識し、ありがたいことだと感じ入りました

また千葉さんの茅ヶ崎愛を見習って、地元に貢献できるスクールにしたいと思います