relaxed day

last Sunday,I went on a holiday

3週間かけた講師募集と面接が終わり、引き継ぎの先生が決まった(ホッ)翌日の24日日曜日、県北の服部牧場へドライブしてきました
県内最大の牧場だそうで、動物たちは囲いの中でしたが羊追いの訓練の様子など、なかなかお目にかかれない場面に出くわすことができました
久々にお馬さんも身近に見れて満足でした
大学3年終わり頃から始めかけた乗馬、こちらでは30過ぎて綾瀬の方の馬場で練習しました、まだ小学生だった娘たちを連れて行っていました。ポニーではなく普通の大きなお馬さんにちょこんと乗っていたのを思い出しました
1年に1回くらいはまた外乗(馬に乗ってお散歩)で乗りたいです
羊追いのボーダーコリーくん
羊追いのボーダーコリーくん
仲間と思われたのか寄ってきてくれました
仲間と思われたのか寄ってきてくれました
天が近い!結構山の上にあります、宮ヶ瀬ダム近く
天が近い!結構山の上にあります、宮ヶ瀬ダム近く
ポニーが草を食べていたので私からも。余計なことを!と思ったかも。喜んでるように見えたけど
ポニーが草を食べていたので私からも。余計なことを!と思ったかも。喜んでるように見えたけど
綺麗なお馬さん達!全身真っ白な白馬は珍しいです
綺麗なお馬さん達!全身真っ白な白馬は珍しいです
トンボもいっぱい
トンボもいっぱい
自然の中に身を置いて癒されたひと時でした