3回目接種しました

12:30、3回目終わりました
今接種してI時間、今のところ何ともないです
3回目は具合が悪くなる人が多いと聞いていたので今日はナーバスでした
松ヶ丘クリニックさんで接種しました
母の存命中訪問診療においでくださっていました
いつも待合室が素敵なインテリアでcozyで訪問後のお支払いに伺ったときなど心が和みました💐
特に今月のお花が綺麗で見事でした"写真撮らせてくださいネ"なんて言っておきながらi phone忘れて来てました(ToT)/~~~

代わりと言ってはあまりに下手なお花ですがこんな雰囲気?チューリップに白いストック、あとは小さめのクレマチス?が下部にいっぱい、だったかな?縦横1mほどあるんですよ!4月に相応しい清々しい盛り花でした