Aさん30代女性

にミントの良かったところを伺いました

「こちらの英会話にお世話になり7年程経ちます。これまで続けてこれたのは優しい先生がいらっしゃることと自分のペースでできること。オンライン英会話も試してみましたが、毎回同じ先生と直接会って話す方がシャイな私には合っていました。またこちらの英会話に出会えたお陰で語学留学に行きたいと思い、オーストラリアに一年留学ができ人生がより豊かになりました。」

Aさんは15年もカンボジアの孤児の子供たちを応援するボランティアに携わっていらっしゃいます

大学では経済を専攻され卒業後に独学で看護師の資格を取られました
奉仕の精神に溢れていらっしゃるのですね

偉い!というより他ない!お嬢さんです
留学後も通い続けてくださり、ありがとう😊
帰国後訪ねてくださったときはえ?本当!
とミラクルな感じでとても嬉しかったです