オンラインマラソン

数年前スタートしたオンラインレッスン。このほどのコロナにより、ほとんどのレッスンをオンラインでさせていただきました。
最初は対面と同様のレッスンは難しいんじゃ?と不安だった生徒さんも始めてみると充実した内容に驚かれました♪♪
現在もオンラインを続けていらっしゃる生徒さんも多いです

このミントのオンラインレッスンを
最初の1か月はお手ごろにお試し頂きたいという校長の思いから

また、英会話学習は毎日少しずつでも時間を作るのが理想ですが
毎日通うのはなかなか難しい⁈
でもオンラインなら可能!やっと理想の毎日レッスンが出来る!ということに校長は気付きました:)♪♪
というわけでオンラインマラソンと名付けスタートにいたりました


学習を始める方の大事な最初の1か月に精一杯オンラインで応援させていただきます‼️
週1回はミントでの対面レッスンが可能ですので楽しみにおいでください

週、校長3回ネイティブ講師1回が基本ですがご希望ならネイティブ講師2回も可能です