Many Thanks

この1週間はミントに大嵐が吹き荒れ
死ぬかと思いましたー!(冗談です💦)
冗談を言えるようになりよかったです
皆様のおかげです!!
本当にいつも私を信じて応援してくださり感謝でいっぱいです
今回も多くの生徒さんから"それは大変でしたね"と優しい言葉をかけていただき、それで救われました
大人部門では最年少の女子大生のKaちゃんが「Chie先生は大丈夫ですか?お忙しくなってしまったと思いますが体調に気をつけてください」と気遣いのLINEをくださったときは感涙でした
生徒の皆様、いつもいつも有難うございます!!

そして家族の存在もやはり大きな支えでした
子どもの頃から私の仕事を見ていた娘たち、離れて暮らすようになっても毎日電話やLINEで様子を聞いてくれています
今回もありがとう!ちょっとメドが立ってから話しましたが、話しを聞いた後は娘なりの心遣いやアドバイスをしてくれています 娘達は私の宝石💎勲章🎖です

そして現夫!大きな支えとサポートです

今回また思い返しましたが家族の支えなくしてはこの仕事は続けては来れなかったと思います
亡き両親、亡き兄、次兄は今でも大きな支えとサポートです
前夫までも私が再婚するこないだまで心配してくれていたようです(娘達とは会っているので)
ありがたいことです

だから沢山の愛を注いでくれてきた家族の為にも💛ミントを支えてくださる愛する生徒さんたちの為にも💛
私はまだまだミントと共に走り続けます!
🏃💨